ゴールデンウイークの過ごし方。 [2026.05.06] ゴールデンウイーク最終日ですね。 日頃がほぼ入間市から出ない私ですが、妻と2人で箱根に行ってきました。 何するわけでもなく観光地も寄らず ただただゆっくりホテルで休養していました。 本当に久しぶり。 こんな日があってもいいなと思いました。。 前の記事へ次の記事へ