メニュー

ゴールデンウイークの過ごし方。

[2026.05.06]

ゴールデンウイーク最終日ですね。

日頃がほぼ入間市から出ない私ですが、妻と2人で箱根に行ってきました。

何するわけでもなく観光地も寄らず

ただただゆっくりホテルで休養していました。

温泉のイラスト「動物・うさぎとクマ」 | かわいいフリー素材集 ...

本当に久しぶり。

こんな日があってもいいなと思いました。。

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME