メニュー

院長ブログ

ゴールデンウイークの過ごし方。 (2026.05.06更新)
ゴールデンウイーク最終日ですね。 日頃がほぼ入間市から出ない私ですが、妻と2人で箱根に行ってきました。 何するわけでもなく観光地も寄らず ただただゆっくりホテルで休養していました。 本当に… ▼続きを読む

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME