院長ブログ
ゴールデンウイークの過ごし方。
(2026.05.06更新)
ゴールデンウイーク最終日ですね。
日頃がほぼ入間市から出ない私ですが、妻と2人で箱根に行ってきました。
何するわけでもなく観光地も寄らず
ただただゆっくりホテルで休養していました。
本当に… ▼続きを読む
総合内科・循環器内科・糖尿病内科
埼玉県入間市豊岡4丁目6-3
入間市役所から400メートル・徒歩4分
[地図へ]
local_phone04-2968-3721
休診日 水曜、土曜午後、日曜祝日
診療時間はこちら
ゴールデンウイークの過ごし方。
(2026.05.06更新)
ゴールデンウイーク最終日ですね。
日頃がほぼ入間市から出ない私ですが、妻と2人で箱根に行ってきました。
何するわけでもなく観光地も寄らず
ただただゆっくりホテルで休養していました。
本当に… ▼続きを読む