メニュー

スタッフ紹介

[2020.06.15]

初めまして

看護師の長谷川と申します

なかなか多忙でブログに手が回らない院長に代わり今回はわたくしがお届けします

ジメジメと鬱陶しい季節になりました

お天気が悪くクリニックにお越しになるにもご不自由をおかけしていることと思います

今日はスタッフの紹介をしたいと思います

 

~受付編~

向かって右が けいちゃん→とっても穏やかでしっかりもの

けいちゃんの大丈夫です!におっちょこちょいな私は何度救われているかわかりません

人を許すことって難しいことだと思いますがけいちゃんはとっても上手です

 

向かって左は まるちゃん→まるちゃんも穏やかなしっかりもの そして頭の回転が速い!

目にも止まらぬ速さでパソコンのキーボードをたたきます

院内の掲示物はまるちゃん担当 院長の似顔絵も上手です

 

そして時々向かって左に しょこちゃん→小さなお子さんを持ちながら週に3~4日手伝ってくれています

しょこちゃんはとっても明るく元気 こちらまで明るい気分にさせてくれます

入間のことにうとい私は最強ママネットワークを持つしょこちゃんから、

いろんなことを教えてもらいたいと思ってます

 

~技師・ナース編~

石井さん→クリニックの臨床検査技師さんです

エコーの検査をやってくれるのでお馴染みですが、

検査の多い当院ですべての検査にプロフェッショナルぶりを発揮してくれ助かっています

私には頼れるお姉さん的存在です (注・歳は私のほうがずっと上ですが)

 

水石さん→穏やかでフワ~ッと優しい印象の愛ちゃん 私は密かにマシュマロちゃんと呼んでいます

コツコツときちんと仕事をする姿勢に見習わなければと思います

 

平塚さん→こちらも私より歳下でありながらお姉さんとして頼ってしまいます

手際よく仕事が早い! でも患者さんとお話ししているのを聞いてますと感じよくとてもしっかり対応してくれています

いろんな経験を積んできたベテランナースです

 

山本さん→スキルアップの資格を取るため、学校に通いながら勤めてくれています

唯一開院当初から続けてくれているナースで、私は娘のように思っています

この春まで毎日午前中来てくれていましたが、現在実習が忙しく土曜日に会える確率大です

彼女も実直で勉強家 きっとこれからもっと成長します

 

平さん→時々時間がとれると来て下さる臨床検査技師さん

私が最も心細いときに支えになっていただいてます もう感謝しかありません

 

院長→きっと患者さんのほうがよくご存じかと思いますので割愛します (笑)

 

以上、はせがわクリニックのスタッフです

お越しになられた際には明るく、リラックスできるクリニックをスタッフ一同心がけています

気軽にお声をかけてくださるとみな喜びます

どうぞよろしくお願いします

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME